スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガイくん
にのちゃん舞台〜!!
待ってました!そうれはそうれはもう!
「シブヤから遠く離れて」「理由なき反抗」を涙をのんで見送った私としては待望の舞台です。
やっぱりこの人の演技を生で見ないことには死ねないと思います。笑


まーしかし。
今年は個人で働くって言ってたからもしかしたら舞台あるかもな〜って思ってたけど、まさかこのタイミングとは!
嵐の夏のコンサートは9月以降アニバーサリー感ぷんぷんでやるのかね。


東京グローブ座でしかやらないのはなんでだろう。
けどにのちゃんが地方で舞台やってるイメージってできないけどね。笑
シアターコクーンとかグローブ座って感じ。(そこでやったからだな。笑
名古屋まで来てとは言わないけど、せめて大阪でもやってほしかったな〜
約1か月間、連日連日なスケジュールだったし、無理やり舞台の仕事も入れた感じなのかなぁ。
まぁけど結構前から話もらってたっぽいな〜〜


あー最近雑誌とか何も見てないから、いつもの「あ、これは伏線ね!!」みたいな感じで楽しめない。笑
私は二宮担は彼の裏まで読んでなんぼのもんだと思ってます。
それが彼の楽しみ方。笑
めんどくせぇ(自分が




監督とか共演者とか何も発表してないのに、発表して1週間でチケット申込締め切っちゃうこの感じ。
まぁ、私みたいな人からしてみれば、二宮舞台ってだけで申し込むよ。
けどそういう「ファンだから絶対来るだろう」っていうやり方が嫌い。
いくらファンクラブ先行といえども、舞台なんだしもうちょっと詳細ほしいよ。


そのやり方のおかげで、舞台に来る人の割合は完全その人のファン(しかも熱烈的なファン)が占めることになるし、興味本位で来るような他担当の人も減るかもしれない。
結果的に二宮担に有利なのかもしれない。
けどさ、なんていうか、その人のことが好きでもこういう場面は見たくないとかあると思うんだよねー。
話調べたら「交換殺人」が話の軸っぽくて、サスペンス要素強いし。



とまぁ、なんにせよ生でにのちゃんの演技が見られるかも!!と思うとドキドキします。
ほんっとに好き!!






Mステのキミハムテキかっこよかったぁ〜〜〜
(てかこの曲の曲名、Crazy moonか、キミハムテキかどっちかすればいいのに。笑)

ダンスうまー
やっぱ嵐ってダンスうまーー
フォーメーション移動やばい!
あと揃い方が半端じゃない。
にのちゃんもキレキレだったなぁ。
間奏部分から間奏明けのソロがかっこよすぎてにやける。




アラシちゃん来週すごくおもしろそう。




ARASHI-stage comments(0) -
west side
くそーう!
ジャスト見てたのにWSS流れず(ちっ
結局めざまししか確保できなかったな〜
ま、でも!
見れたから嬉しいぜーー☆(わんこ風)

リフもとい大ちゃん、頭白!(笑)
ひっさしぶりにあんな金見た気がするぞ?(何キャラ)
で、潤くんの頭が噴火してる(笑)
うそうそ!かっこいいです!
あれ似合うの潤様くらいだと思うよ。

で潤くんのダンスが、モモの効果もあってかすごく綺麗だった。
揃ってるし。
あそこだけ何度かリピートしちゃったよ・・・・
これ以上言うと、あの映像分だけでもネタバレしちゃいそうなんでこの辺で(笑)

あ、でも日刊スポーツだったかなー・・・・どこだったか忘れたけど、本番5分前には敵対する大ちゃんと潤くんが睨みあってたっていうのを読んですごいなぁと思った。
かっこいいね。
プロだね。
たった2分そこらの映像だったけど、みんなの言ってる、「頑張ってた」っていうのがすこし分かった気がします。

あ、にのみんとあいばちゃん、ちゃんと初日に観に行ったそうで!
すごーい!
ほんとに有限実行してるよこの子たち…!
終ってからちゃんと楽屋に遊びに行ったかしら…(笑)
てかね、ちょっといい?
にのみとあいばちゃんて、どこで見たの(゜Д゜)
やっぱり普通の、一般の席ですか・・・・?
とか、そんなことを考えてしまいましたスイマセン!(笑)
や、もしそうならびっくりだよね。
隣にニ宮!みたいな(笑)


今日は平和な一日だった…
ジャスト見ながら家掃除するという、まさに主婦な感じで(笑)
なんか、思った。
テスト期間っていいかも〜♪
どうせこの時間帯に集中できないのは分かってるから、帰ってきてから色んなことできるし。
テスト期間終ったら、もう定期演奏会まで2週間ないからほんとに忙しいんだよね。
そしたら、ぜーったい自分の時間なんて無いもん。
だから今のうちに色々やってます(笑)
テスト期間、案外有意義だったりして…?(´∀`)
あ、てかね、何を勘違いしてんのかあと3日間でした。
今日終って、あと2日間!
4教科!(少なッ
明日は理科と情報B〜(´∀`)
なんとかなるさ〜
・・・・・・・・・がんば〜るさ〜?(無視で)
あ、でも理科はちゃんとやらないと。
理科ね、計算入ってこられるとすごい困る(笑)
あたしは地学が好きなのになぁーあ。
地学は大学入試に関係ないから取らないほうがいいって言われるし。

そうそう、昨日また夜3時頃に起きてそのまま勉強し続けてテスト受けました(笑)
やばい、この生活リズムいいぞ(いいんだ)
真夜中って集中できるできる。
前までは夜派じゃなかったんだけどな。
早朝派だったの。
あ、超早朝派になったのか(笑)
ARASHI-stage comments(0) -
Three sides
翔ちゃん、大ちゃん、…潤様。
なんかヨン様みたいだよね(笑)

SHO BEAT聴きましたー☆
先日潤くんのパパにばったり出会ったそうで。
(あ〜どこでだったかなー?;)
「うぉ!翔くん!」って、トイレから出できたらスーツ来たおじさんがいたんだって(笑)
すごいスチュレーションだな(笑)
で、「どこかでお会いしましたか…?」って聞いたんだって。
そしたら、「じゅん!じゅん!」って(パパおもしれぇ…!v
「じゅん…?」って言ったら、「まつもとじゅん!」って。
「ぁあ!松本潤!」みたいな。
なんか、世間って狭いね?(笑)

翔くんが、ダンスで踊るならライドバックがお勧めだよーって。
あとはイージークレイジーかなーって。
へぇ。(あ、特にコメントは無く?
で、OKオーライいい恋しようがC/Wの中では好きとかなんとかって言ってた。
へぇ。(あ、そんなに?
だって、あたし実はこの曲あんまり…って曲だったからさ(´∀`)てへ
でも、翔ちゃんにお勧めされると、聴いてるうちに好きになってくるものだから。
あたしは。
だからきっとこの曲も好きになるんじゃないかな?(単純)

もうさぁ!
WSS始まっちゃったんだよねぇ!
プレビュー公演だかなんだか知らないけど、一般の人も入るんだもんね。
立派な初日だよう!
明日のWS一応はっておかなくちゃ…☆

あーなんかすごいソワソワ。
見に行くわけじゃないけど、やっぱソワソワするって!(何故)
あ、嵐ファンとして?(´∀`)
もーちょー見に行きたいって!(笑)
あたしは3人には、舞台上で思いっきり演じてくれればそれでいいかなと思う。
甘いかなー(笑)
だって、WSSっていう歴史ある舞台のキャストに選ばれるって事自体、名誉あることだと思うし。
とにかく、胸張ってがんばってこーい!って感じ。
魅せてやれーみたいな。
…もーなんか、既にかっこいいね!(爆)
行かないけど、応援してますから。
こっそり。
ひっそり?(それ余計
行かれる皆様には、ひしと3人の姿を目に焼き付けてきて欲しいなと思います。
そして是非感想を・・・・・!(笑)
もーほんとにね、感想だけが楽しみなのよ(;∀;)

あ、にのみと相葉ちゃんはやっぱり一緒に見に行くんだろうか☆
ARASHI-stage comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links