

- - -
ゴールドアクセサリー
がかわいいなと思う今日この頃。


はわわー
こんだけ更新しまくってると1日開いただけでサボった感が自分の中でふつふつと。
半年くらい書かなかったくせによく言うよね〜


あまり時間もないのですが、とりあえずこれだけは言わせて!


嵐くん、9才おめでとうございます!!

つーか今週のひとことかわいーーー>櫻井
それにくらべて思いっきりゲームの話な二宮さん(笑)
まぁいいんだけど!

めでたく、10年目に突入!
この節目に立ち会わせられたことが幸せです。


最近、持ってる映像という映像や雑誌を見返しまくってるんですが(笑)
やっぱり嵐は変わらないね。
根っこの部分が。
それと、目指す方向がブレてないっていうのをすごく感じる。
昔からそこに向かって走り続けてる、今もその途中で。


いやーこの1年また何やってくれるんだろうと、考えただけでワクワクします。

もう、いつのまにか嵐さんは私の生き甲斐と化しました(笑)



あー実家の嵐グッツを全部持ってこようか激しく悩み中です。
一部しか持ってこなかったんだよなぁ〜〜






つーーーーーーか、メンノン!!(鼻息荒い
ブランケットの相葉さんがモデルすぎて、クラッとしました!
ほんとかっこよすぎて無意識にニヤけたので(意識的にニヤけないだろう普通)、即レジでした。
スタイルよすぎだーー!
そしてその表情ーーー!!!
立ち方ーーー!!
センスが光りますな。
ハット被って腕組んでる二宮さんもかっこよいけどな!←とってつけたみたいな感想(笑)
テキストもいいし、買って損はなかった。
あーかっこいい。
ちなみに相葉さんは写メって友人数名に送りつけました。笑



宿題くんもたのしかったーーー

ニノに操られてる髭男爵。むしろひぐち君。
ひぐち君が「ニノが何にも言わないから」とか言ってグッジョブしてる二宮さんが小悪魔以外の何者でもありませんでした。

モンゴル相撲の優勝者と、海賊と、貴族の息子には笑ったな!
翔さんノースリ!!爆笑
後ろ丈足りてないし!
なんかもう芸人さんよりも嵐の方がずっと笑えるよねー

「24時間テレビまであと5日!」の後にすぐさま悩む翔さんかわいかった!!
北島選手の「何も言えねえ」とか似てるし!!




履修登録済んだけど、なんか微妙だなぁ。
まぁ1限からのが週2日しかないのはいい感じだけど・・。


昨日は大学の友達がうちにきて、一緒にバースデーカードを作りました。
オーストラリアの友達に贈るのだー!
潤くんのウチワを同封しようと思ったけどデカイからやめた。笑
そして嵐をいろいろ見ました。



あージャニショに行きたい今時分。
最近めっきり嵐熱にやられてます!





コメント返信


続きを読む >>
anniversary comments(0) -
そのままでいてください
なんかもう区切りがつけらんない感じで怒涛の発表ラッシュだな!
こまめに更新しないとそれぞれにコメントできねー!
うれしい悲鳴です。
国立とかアジアとかさー日程的になんかあるのかなって匂わせてはいたけども、まさかね…!
国立もだけど、上海とかもよくよく考えるとものすごいなぁ。
そらアナウンサーの皆さんもいい反応してくれるわけだよー
うれしいなぁ、そういうの見るの。
いや、ほんとに10周年はどうなってしまうんだ?

そして、それに出来る限り全部ついていこうと妙に張り切ってる自分がいますよ。笑

アジアもなんなら行っちゃうか?…って勢いです。
はははーまぁ、明日自分死ぬくらいの勢いでいかないとね(大袈裟
というかこれは機会コストが低いからなせる技です。
他をなぎ倒してやるわけじゃないから、恵まれてるよ。迷えるだけ。
失うものよりも得るものの方が大きいって確信してるから、まぁ、行っちゃう気がしてなりません。笑


そんなこたーどうでもいいよ!


Tシャツ、色は選べるのですかね?
水色がほしいのですが・・(´∀`)
大野さんのデザインの方が何倍も素敵だということは胸に秘めておきますね。(←
相葉ちゃんが生地褒めてたのには笑ったよ〜
まさかそーくるとはね〜


宿題くんに至っては、エドさんをもう少し出させてあげたいと思わずにはいられなかったけど〜みんなの知ってる出川さんも大事にしないとねーって。(笑)
にのちゃんの窓開けたり閉めたりとか、扱いがわかってるな…。
なにげにその時の二宮さんオトコマエでした。
あたしもあーんしてほしいーエドさんぬかりないな〜(違
大野くんのことがタイプって言ったの、なんか分かる気がした。笑
誰が誰のファンとかってなんとなく予想できるもんだよね。たぶん。
大ちゃん、謙遜するところが大ちゃんらしいなぁって。笑
魔王で間違いなく仕事やってんのに。

潤くんがいい感じで自由になってきたのがうれしいです。
上から目線で申し訳ないけど(笑)
そして何度となく申してますけど・・・・。
なんかだって、確実に面白くなってるんだもん。
ノリとか抜群だとおもう。
これは翔ちゃんの波及効果もあるのでしょうか(笑)

いやーてかあいばさんの演技にヒヤヒヤしましたよ!(笑)
2回目と3回目ふつーに上手だった!(←1回目は?


さいきん、夜寝る前に1週間分ずつゆーちゅーぶで落としたbay storm聴くのが習慣になりました。>すいちゃんさまさま(T_T)
が、しかしもう底をつきました。(早

にのちゃんラジオおんもしろいな〜*
かっわいいなあ〜〜〜
4/20だったかな?とくに好きな回ですなぁ(´∀`)

あー何だったかな?そしていつのだったかな?まいいや。
なんか、ゲームでゾンビやっつけてる時の俺みてほしいな〜とかっていう。笑
そんときの俺が一番かっこいいかもしれないっての。
あれが素のほんとの俺かもしれないっていう。
あのくだりちょー好き!言い方も!
けどね、途中からほんと意味わかんなくなる。笑
ま、いいんですそれで。
それでこそ二宮さんです。
語れば長くなるし言葉ではうまく表現できないけどね。
結局は惚れたもんが負けですよーて。

ってことで、にのみやかずなりさん!
25歳のお誕生日おめでろう!(こんな流れで。
心からますますのご活躍と、彼自身の幸せを祈っています。


今日もラジオ聞きながら寝ますわ*


おやすみ〜



anniversary comments(1) -
spread the love

Happy 24th Birthday
to
Ninomiya Kazunari



23歳の1年は、嵐にとってもそうだけど、にのちゃんにとっても飛躍の年だったと思う。
今まで以上にたくさんの人に二宮和也っていう人間を知ってもらえたような気がします。
それは、いままでの彼のがんばりの積み重ね。 
努力の賜物。
だけど、けっしてその努力を見せないところが本当にすごいと思うんだ。


ゲームニッキ。
当たり前のように、忙しいなかでもあたしたちにメッセージをくれる。
にのちゃんの今が垣間見れてうれしいの。
けど、その毎日のなかににのちゃんの変化はあんまり見えない。
核心には触れてこない、自分のことはあまり語ろうとしない、それがあなただから。


硫黄島に出演が決まったとき。
ご褒美をありがとうございます、って言ったことにのちゃんは覚えてるかな。
才能だけじゃこの世界はやっていけないことや、まわりの人に支えられてできるんだって気持ちがあったのかもしれないね。
ジャニーズ事務所なのにハリウッド映画に出させてもらえたって言う気持ちとか。
けどね、にのちゃんそのものにパワーがあるからできるんだよ。
自分の才能がどれだけあるか知ってるうえで、それでも「ご褒美」って言葉をつかった謙虚なあなたを尊敬します。


夢にまで見た舞台に立ったあなたは、いつもどおりのあなたでした。
たとえレッドカーペットに立ってたって、ベルリンにいたって、あたしたちの知ってる顔でいつもいてくれました。
それが、どれだけあたしたちを安心させてくれたか知ってるかな。
これで、にのちゃんはどこへ行っても大丈夫って思えたよ。

にのちゃんがいない間、ほかのメンバーはにのちゃんの場所を残しておいてくれた。
帰ってきてから、スッと居場所に帰れるように。
にのちゃんの居場所はここなんだよって。
嵐5人の愛は大きいことを、言葉じゃなくて心で感じることがいっぱいあった。
だからあなたがいない1か月は、あなたへの愛を再確認する期間でした。


それから、情熱大陸に出演したこと。
またにのちゃんの新しい面をたくさん見れた。
あれ見た夜は寝れなくなっちゃったんだよなぁ。
なんて、すごい人好きになっちゃったんだろうって。
あたしはにのちゃん好きになって間違ってなかったんだなって。


にのちゃんはあたしが想像してる以上に、頭の回転が速い。
あんなかわいらしい顔して、頭ではいろーんなことを考えてる。
そこから出る思いがけない言葉にいつも刺激や、感銘をうけます。
「言葉は意味がない」って断言するあなた。
けど、その言葉にあたしは助けられてます。


アイドルって、なんなんだろうね。
あたしにも答えは分かんないし、答えなんてないのかもしれない。
けど、まぎれもなく二宮和也はあたしにとってのアイドルなんだよ。
それはこの先変わらないと思う。
飽きっぽいあたしが、4年以上もあなたを好きでいるんだからね。
その好きは広がっていくばかり。
好きすぎちゃって、もーほんとどうしよう・・・・(今更
手の上で転がされてることもわかってるんだけど。


今年もあなたにとって、忙しい夏がやってきます。
たろちゃんやコンサートなど、ハードな日々が続くけど、体だけは壊さないで元気な顔をみせてください。
それだけがあたしからのお願いです。


24歳、おめでとう。
この一年もあなたにとって飛躍の年になりますように。




6*17 anna
anniversary comments(0) -
七人七色
バースデーエントリ、いまちゃんと日付詐欺れてないけど、今度PC調子いい日に17日に変えちゃうから(笑)


さて!
今日はにのちゃんの入所10周年らしいですね!
あやに言われて知ったんですが!(二宮担としてどうなの?
10周年かぁー
10年でスーパーアイドルになっちゃったわけだー
てかハリウッド俳優…
すげぇなカズナリニノミヤ。
プロ野球選手は無理だとしても、この10年20年で監督の夢叶えられるといいね。



9月に体育祭あるんだけどさ。
それで応援團することになった('∀')ノ
ミニスカにするかボンタンにするか迷い中なり〜
腹はサラシで決まりで。
どうすっかなー
応援合戦で踊るんだけど、その時はミニスカ穿きたいんだよねー
まぁ醜い足ですが(´∀`)
でもボンタンにも憧れるしー
ボンタンにするなら後輩の男子に借りないといけないんだよね。
運動場の上を引きずっちゃって土まみれになっちゃうから借りるの悪いしーみたいな。
しばらく悩みまーす。
友達はカラーのロングスカート(赤とか黄色)買ったりしてやる気満々なんですけど(笑)

髪形も化粧もうんと張り切っちゃうのよーん★

しかし、コンクールにAO入試にその他もろもろあんのにそんな余裕あんのかよ(…
今から用意しないと本当に間に合わないわ…



あー明日面接練習だー
めんどくせーなー。(待て待て

しかも体育、マットのテストだしー(-_-)


………あ〜玉木弘(@ニュースキャスター)かっこいい(笑)


てか今日のHEY!HEY!HEY!に嵐も出ちゃえば良かったのにー(笑)
ボーリング楽しそうだったー!
国分太一との絡みとか超見たい(*´Д`*)
でやっぱり岡田くんは二宮と仲間だね。
どっちの方が短いんだろ(素朴な疑問。
anniversary comments(1) trackbacks(0)
birthday
気が付けば、いつの間にか心の支えになっていました。
あたしが暗中模索してる時、求めてる答えをいつもくれたのは和くんでした。
和くんの言葉にはたくさんの生きるためのヒントが隠されてて。
それを見つけて手に入れたあたしは前よりも少し強くなる。
でも一回読んだだけじゃ分からないインタビューもよくある。
たまに適当な事言ってるし(笑)
でも彼のそういう謎なところも好きだったりします。

あとは、何でも出来る器用なところ。
場の空気が読めてその時必要なコメントやリアクションがとれるところ。
何でも見透かす鋭い目。
演技の卓越なところ。
嵐が大好きなところ。

挙げていけばキリがないよ。

あたしにとって、すごく魅力的なあなた。
これからもたくさんの幸が降り注ぎますように。

和くん、23歳のお誕生日おめでとう。




以上日付詐欺でした(笑)
anniversary comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links