

- - -
クランクアップだって
ほー


GANTZのクランクアップ映像、不意打ちゲット。
これだからズームの毎日録画はやめられませんな。



にのちゃん前髪ながいよ〜。


センター分けとか残念だよ〜


けど、前髪をよける手はかわいいんだよね〜(笑)



最後のあいさつがまじ二宮流でした。
「みんなと一緒にやれたのでどこまでも頑張れたような気がします」も、らしいなぁと思ったけど、
何より、「じゃすいません帰りますお疲れ様でした」の言い方ね。
切り替えはえーよ!


ああいう風にスパッと切り替えできない、ぐだぐだな私は見習うわ〜。



でも、そもそもねこんなクランクアップ映像をわざわざ朝の時間に流してくれることにおどおどするわー。
すいませんなんかー。
監督とフランクに話すあたりとか貴重でした。ごち。



2011年春かぁ〜。
そしてにのちゃんは大奥の撮影に入るのかしらね〜?
あーたのしみvv




超超近現代史、なんだかんだおもしろかったなぁ。
社会バラエティーつい見ちゃう。



あの3人の横にいる櫻井翔って、すごい絵だったねー。
発言数少なすぎたけど、なんだか正月親戚のおじさんたちの輪に無理やり入れられてる感じがかわいかったです。
翔ちゃんのような息子最高じゃないか!まさか不満をいうなんて!さんま!



所さんみたいなお父さん最高だな〜。




では、いまだにチョコラBBのCMをゲットできてない私でした。

daily comments(0) -
帰ってきたよ〜
みんなのもとへ〜

と、いうことで久々にブログ登場してみます。

久々すぎて、もうきっと誰も気づかないことと思いますが・・・(ちーん

か、悲しい!

JUGEMから自分の編集ページへとんで、一番先にしたこと。
コメントの整理。
荒らされてる〜〜〜完全に荒らされてる〜〜〜


いやぁ。
なんで嵐ブログの更新がこんなに滞ってしまったのか振り返ってみます。個人的に。

・・・

1、他のブログもやりだして書く時間がなくなった(べつに長々書く必要はないのにね)

2、嵐の活動が忙しすぎてネタをすべて拾えない(すべて拾おうとするのか今の時代ナンセンス)

3、萌え!な気持ちをアウトプットしたいという強い気持ちがなくなった(自分の中だけで消化して済んでしまう)


ってところかしらね。


だが、嵐すきなことには変わりなく。


この1年個人的にかなり、変動がありました。

就職活動のはじまる3年生になり、自分の仕事を真剣に考えたとき、
いまやりたいことがいっぱいでてきたんですね。

インターンも3つ、4つ、したし、
いや、何をやるかではなくそこから何を得るかが大事なので、やったこと自体は誇ってはいませんが。

やっぱり、そこから派生して広がる人脈と、いろんなことに挑戦させてもらえる機会は半端じゃなかったです。

動く人に物事が吸い寄せられてくる的な。


それだけ、なんていうか、走りきった2009年でした。

2010年となり、就職活動真っ只中なわけですが。




どっちかっていうと、停滞してる、気分的には。

けど、先日ゼミの先輩に、「いま悩むのは当然のことだよ。」「次会ったときに楽しそうに将来のこと話すあんちゃんが想像できるわ」って言われました。

そう、もう、悩みに悩んで悩んでますが、
その中でも、コレかなっていう道筋はもう見つかってて、あとはそれに覚悟きめて突っ走るのみ!という感じです。


何のために働くのか?って、本当に十人十色だと思います。


だから、たぶん答えは自分の中にしかないんだと思います。




そ・・・んなわ、け、で、
自分のすきなこと、やりたいこと、自分の感性が赴くまま、行動することをもう少しだけ大事にしたいと思いました。


ある先生に、「本当に好きなことは、ほっといてもまたやりだすんだよ」って言われました。

まったく!
いつまでたっても、嵐すきには変わりないんですね。びっくり。


ぼちぼち気が向いたときにまた更新していきたいと思います。
なんか、改まっちゃったけど。


そんなわけで、お馴染みのみなさんよろしくおねがいしまーす。


anna


daily comments(2) -
めがねかけてた

ね。
一応かけてたね。
それだけを言いに来ました(笑)
リマーカブルのレコーディングでスタジオに入ってくるときにかけてましたね、相葉氏。
一瞬にしてとったけど(笑)
けど、私が想像してたのは、あれでした。
韓国?かどっかでのリハ中にかけてた姿でした。
にゅーん。
アラウンドアジア08はDVD化しないの??(笑)


くそー欲望のかたまりめ。(笑)



ついでに、国立の櫻井氏のポイントを少し。
リマーカブルのレコーディングで、大野さんに「きいた?」ってやさしく聞くところ。
撮影朝までやってた大野さんを気遣ったんだろうけど〜やーさしすぎる!!!ささやき王子め!!
あと、これまた大野さん絡みだけど、くしゃみね。
くしゃみを大野さんの肩に向かってやるやつまーじかわいい。
その後の顔もかわいいし。




感謝祭は編集さーっとやったら10分くらいになったよ。
なんかおいしいとこ抜かしてる予感(笑)
にしても、「松潤さん」って呼び名変だよう!>しんすけさん
なんていうか、全体的に松本さんをそんな持ち上げないであげて(笑)
んもーひやひやというか、見てておろおろしちゃうわ(ノД`)


春ドラマって、そいやバンビーノ以来なのか?


てか、今回の春ドラマもなかなかだな〜
なにせ、TBSの土8に設楽さん出るしね(出た
翔ちゃんと松本さんの分は確実だし、そのほかにもだからHDD整理が今からうっとうしく思えてます。
うはー



ちなみに、私は今週からいよいよ学校はじまりますん。
あー長い春休みだった。
けどあっという間すぎたわん。

daily comments(2) -
ace

うーわ〜
きのう、どですかに櫻井さん出てたんですか〜
せっかく名古屋ローカルだったのに・・・
Cutの翔さんきれいだった〜〜v
ブル〜vv
あとピクトアップも見たし、映画navi?とかなんかいろいろ見たけど、どれがどれだかわかんない〜
いっぱい出過ぎだ〜
映画CMも3回くらい見たけど捕獲はできてなす・・。
うーん、やっぱりついてけてないいろいろと。笑

てか相葉さんの舞台があと2日だったってことにもおどろきました。
そしてフロムエーどこに行けばおいてあるんだちくしょう!


歌のおにいさん、ほんといい内容だと思うなぁ。
毎回テーマがあって、見てて心に残るフレーズやメッセージが必ずあるもんね。
幸せって何?もよかったす〜
大野さん演技うま〜〜〜
あのお父さんと喧嘩するシーンまじよかった。
徹子は徹子でした。
何役とかではなく。笑
てか大野さんとの絡みないんかーーい。


徹子の部屋の大野さんは、BS朝日でもう一回録画した〜
ハワイで手つないでるの初めてみた〜
あのころどういう気持ちであれやってたんだろ。
けど、最近大宮手つないでるの見ないねぇ〜
国立ドキュメントとかに入ってるかなぁ(´・ω・`)
一番かわいかった表情は収録終わる寸前の顔。笑
え、おわり?キラキラ(戸惑い)みたいな←わかりづらい


来週Mステたのしみだなーーー!!!
PVと同じ感じなのかしらね。
そしたらかっこいいよね〜〜〜v
白い衣装にバックダンサー(notジュニア)でさ〜
どうしよう歌のおにいさんの衣装だったら。笑
生うたかなぁ??
ま〜どっちにしても、あの曲は普通にいい曲だからな〜


なんか、ソロ活動っぽくなってるけど、そんなさびしくないのはなぜでしょう。笑
大野さんゆえの安心感??



あらしちゃんは、翔さんの妥協に妥協を重ねる云々が面白かったー
松本さんは妥協してましたか?・・・いいえ。みたいな。(ちゃんとセリフまで覚えてないけど
拗ねる櫻井さん好きだな〜


来週のHuman beat boxたのしみすぎる〜〜〜〜
あの予告の部分だけで相当リピートしたよ〜
最後の翔さんズルいな〜v
んで相葉ちゃんのティッシュでくしゃみ(笑)
B系にのみやのフォウ!とかにやにやするー
B系って〜B系って〜〜ひとりだけB系って〜〜〜
か〜わ〜い〜い〜〜




最近気づいたんですけど、トヨタレンタカーのすぐよこにauショップが建ち並んでる事が多い気がするー
そこにエイブルが来れば完璧なのになーと思いながらいつも通ってます。






今年になってから買ったものたち。
もっといろいろ買ってるけど・・・・





写真じゃよくわかんないけど蛍光オレンジでございますー
めっちゃかわいい。
けど、ヒールが10僂らい(もっと?)あるため、なかなか履かないっていう(おーい
裏とかゴールドなんだよ〜
基本モノトン族なので、たまにこういうさし色で遊びます〜




これは、履くとかわいい。
素足にパンプスで履きたいから春までおあずけ。
あ、とか言ってこの前はタイツにソックス重ねてブーツで履いたな←
G.V.G.Vで似た形のがあって冬のセールで安くなってたんだけど、それでも十分高かったのでOSMOSISで代用。笑
OSMOSISからでたloafってブランドは安いのに形が良かったり、好みのものが多くて助かってます。




これは、古着屋さんで一目ぼれして買ったベルト。
最近いい古着屋さんを友達に教えてもらって、そこで買いました。
けど時間がなくて他をちゃんと見れなかった〜また近々行きたいな〜。
ボーダーのAラインワンピとかにしてもかわいかった〜
普通にベルトとして使ってチラ見せしてもポイントになるし、ハイウェストでマークしてもほんとかわいい。




これはATACKのTシャツ。
写真じゃよくわからんけど、後ろが短くなってて、形がかわいい。
インナーを見せれるからね〜
何を中に着ようか迷う♪




これはUnited Banboo(スペル自信ねぇ〜)のスカート。
シフォンのひらひらと、細かいプリーツっていう女子にはたまらん組み合わせ。笑
ひとめぼれだったなー
高かった・・・





で、これが2月一番のおかいもの〜
YAECAの黒JKT!
ダブルボタンなのに、開けてきても変じゃないっていう。
後ろもかわいいんだよね、裾の部分が段違いになってて。
ちょっと長めでおしりかくれるからスキニーパンツとも相性◎




こんな感じでしょうか〜
買い過ぎだ〜ね〜

はやくもっとあったかくなってほしいね(*´Д`*)
その前に痩せなくちゃだけど〜
最近体重が全然落ちなくなってしまいました。
若干自暴自棄になって、昨日鬼まんじゅう食べてしまいました・・・
自己嫌悪〜〜〜〜〜
炭水化物抜いても、たんぱく質は採った方がいいよって教えてもらったので、それやったらまたちょっと減ったんだけどねー
そっから全然で・・・。
やっぱジョギンクとかやんなきゃだめかな〜
加圧とか興味あるんですけど。
ヨガ、気持ちいいけど痩せる効果はそんなに見込めないのも〜
ぬーーーーん


女子は大変だ!!




あ、メロパ、地味に世代交代しました。
aceちゃん。
トランプ〜〜〜〜笑




今日はみんなで鍋でござる〜
けど、私はバイトなため0時すぎからの参戦〜
具とか無い気が(笑)
どんなメンバーかわからんっていうね〜←
たのしみたのしみ^^



daily comments(2) -
わんころにのみや

にゅーん
にのちゃんかわゆーーーーい。
あああ〜〜かわいいい〜〜〜
あの髪型になるとかわいさ5割増くらいだねぇ
おこげCMの「でたよ!」もかわいい。うん。

昨日の、京子さんへの扱いうまいなーとか思いましたけど。
いいよいいよって言いつつ、京子呼びをすることにより距離感は感じさせないっていう・・
考えすぎ?
いやいや、小悪魔にのちゃんだもん〜
京子さんに担がれてるにのちゃんかわいかったな〜
かわいいしか言ってないなぁ〜
前髪立たせてるのとか、意外と新鮮なんだな〜
なんか、別に何も頭につけてないのに犬の耳が見える・・・
幻覚・・・。
おそるべし先週の宿題くん・・・


少クラのVTR、K分T一さんの方がメッセージ長いんじゃないか?(笑)
あと、きちんとカメラ目線ください!
話すことを少しまとめてきてください!
最初何言ってんのかわかんかったよ(笑)


MOREの連載読みまして?
これまたひねくれてましたけど。
「25年間友達はいなかったと思う」的なことをやつは言っております。
聞き流そう、こういうのは。←
なんか、そのあとに「そんな俺でも感謝してるんだよ」って言ってるけど、まったく説得力ないよね(笑)
まぁいいんだけど!



あ〜
最近、私生活の方が充実しているせいかあんまりオタクオタクしていない〜

あと、どこで予約すれば国立DVDは一番お得なんですかね?(笑)



あ、ヘッドセットマイク買いにいかなくちゃ!

daily comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links