スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラララ
MステSPやばくね!?
なんなんでしょう、最後つい涙してしまいました…。

truthかっこよすぎてしびれたよ!
なんなんだろうこの人たち!
オーラが!
この5人の本気モードが集まった感じやぁばい(T_T)
みんなそれぞれにかっこよすぎる!!
普通の尺で2曲メドレーてのもびっくりだった!
ワンラブはまじでピースフルだしねぇ。
嵐コンの後半戦突入を思わせました。
テレビ見てる人にも嵐コンの雰囲気が伝わったんじゃないでしょうか。
最後会場1つになってたし、メンバーも表情キラキラしてたし、最高でした。



ニッキのことで、にのちゃんを見てるとやっぱり胸がチクチクして、寂しい気持ちになったんです。
たかがニッキの連載が止まっただけのこと、と言われればそうなんだけど。
これはわたしにとってはとても大きなことで、やっぱりにのちゃん、そして嵐と自分の距離がずっと遠くにいってしまった。

けど、ワンラブで幸せそうに笑ってるにのちゃんを見て、何かわかんないけど、「乗り越えなくちゃ」って思った。
嵐との距離感は変わらない。
やっぱりずっとずっと近いって、安心した。
わたしの心の持ちようです。
遠くなったって思うから遠く感じるだけ。
もっと近くにって嵐がしてくれてるのに、自分何やってんだろって反省しましたよ。

まぁけどほんと、どれだけニッキに依存してたのか思い知ったよ〜。
ぽっかり穴開いちゃったって感じでね。

にのちゃんは、ファンがそうなることもきっとちゃんと踏まえて、それでもやったことだからね。
まじ、どんな理由があるのか知らないけど。
二宮担だからって、他担さんに迷惑かかんないようにしますわ。笑



しょぼくれない!!!




ARASHI-tv comments(1) -
ブルーブルーブルー

うわー
なにから話していいのかわからん。笑

とりあえず、5大ドームツアーの写真集の売上が年間2位だったのにたった今びっくりしたところです。
すごいね。
フリースタイルも入ってたけど!
買ってない・・・

年末での扱われ方もなんだか特別感があってすごいね。
ベストアーティストで、4人で潤くん迎えにいってるのかわいかったーー!
そんなところまで!
しかも走ったから髪型乱れてるし息きれてるよ(笑)
潤くんの髪型がすてきでした。
やっぱ潤くんは前髪流してるか上げてるか、とりあえず無い方がいいな〜。
歌は、風の向こうへの途中で相葉さんがぜんっぜん映らなくて焦った。笑
カメラワーク残念〜
にのちゃんの天井に向かってピースみたいなのは良かったけど。
無駄にリフト使わなくていいと思う。笑
てか翔ちゃんやっぱ髪の毛茶色にしたんだね!!
ZEROで茶色いのが新鮮でしたよ(゜∀゜)

HEYは、トークが(笑)
にのちゃん平気でピー入る言葉言うんだよなぁ。
歌のときに衣装変わってて幾分ほっとしました。
あんなマフラー長いので歌えんだろう。


ニッキさー、今日も秋葉原ネタだったらどうしようかと思いました。
ないけど!
そこまで引っ張られたらさすがにニノミヤサン!って思うだろうな。笑

 

さて。コメント返信しにきたんでした。


 

コメント返信

 

続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) -
auで働こうかな

ま、冗談ですが、それくらいauを評価したい気分です。笑

ほんとに1本のCMだけにしとくのもったいないくらいの内容だよね。
てっきり、ひとりひとりのCMバージョンあるんだと思ってました。
スタッフさんの「それでも嵐のみなさんはいつも笑顔で〜」っていうのにほっこりしました。
さすが嵐さん*
雨にもハードスケジュールにも嵐の皆さんは笑顔を忘れません**(何



相葉ちゃんのメイキングがほんと和やか〜
ラスト相葉ちゃんってのがいいよね。
翔さんの寝起きやばいねーーー
ゴミ袋片手に部屋でる感じがたまらなーーい(*´Д`*)
忘れ物したのか急いで部屋に戻るところいい!
遅刻しちゃうよ!
どっか抜けてるからまだ人事部なんだよきっと。(妄想
あーーー櫻井さんの設定に相当萌えます。
あとミーコちゃんのブログ読むまで気付かなかったけど、二宮さん指輪してるー
だから指輪とか似合わんって(笑)
ジャングル大帝みてにやにやする二宮さんが無性に愛しいです。
かわいいなちくしょう!
務めていた会社を3年でやめて役者の夢を追うっていう、夢追い人な設定。
なんか「おれはミュージシャンになるんだ!」とか言っていつまでもフリーターな人いるよね。
そういう雰囲気。
しかし、彼はそのたぐい稀なる才能ですぐに巨匠から認められるんだな。
きっとこのフリーター生活も長くは続かないよ。
現にもう劇団の看板俳優みたいだし!
だからみんなっ!
はやくコンビニへ急げっっ! (いないから

って、どんだけ設定に食いつくんだよ自分。
すいません今日時間あるんです。(知るか



「auのCMソングは売れる」説がわたしの中であるんですけど。
つーかau見る目あるんだろうな。
キマグレンのLifeもMiChiのpromiseも、昔で言えば絢香の三日月もすごいすきだし。
やっとここへきて嵐の曲採用してくれたのがうれしい♪
しかもちゃんとサビがCM30秒にぴったり。笑
auから曲の依頼来て作ったからかなぁ。
「もし僕らが嵐でなかったら」っていう、僕がいまの僕でなかったら(違う人生を歩んでいたら)ってCMのテーマが、ある意味で「ありのままの僕でいこう」っていう曲のテーマにぴったり沿ってるし。
まぁ長々と書いたけど、言いたいのは曲もいいし、CMのクオリティも高いし、これはすばらしいCMだ!!!ということですよ。笑
はやくテレビで流れてるの見たいものだー。



またブログupします。
ユユちゃんと遊んだのと、ZEROと宿題くんとニッキの感想を。



コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) -
赤い目の向こうに何があるかなんて

ちょいと遅い話題もありつつ、いろいろ感想です。
全体的に長すぎます。笑
ちなみに下に近況?みたいな日記も更新しましたー。

 

国会王子。
櫻井翔@予算委員会がかっこよかったなぁ。
ビジュアルだけでなく、その場にいて仕事をしているって事実がまずかっこいいよね。
翔ちゃんみたいなポジション目指す人ってたくさんいる気がする。
あと、メモのとりかたも上手だなーと思った。
なんかそのまま新聞の見出しに使えそうだし。
浜口ママがドリアラのウチワ使っててウケた。(笑)
有効活用だよほんと!
京子選手と話してるときに左の頬あたりにプツっとなんかできもの?があったのが気になりましたー。
髪切ってペンギンみたいになったね(´∀`)

 


BOAOの松本さんのインタビュー良かったわぁ。
「イメージは動かせるから、どんなイメージ持ってくれてもいい。
認識されないのが一番つらい」というような。
なんか強いなぁて思いました。
柔軟でもある。
いろんな側面持ってる方が絶対に強いんだし。
すいちゃんも言ってたけど、それと髪型変えたことをリンクさせちゃった。
ま、完全にイメチェン成功してたよね。
もうあの髪型で道明寺はイメージされないもん。
ピノコ・・・(←もういいって
「今日はお前を休ませる」って自分を休ませる話にも共感したなー。
潤くんは真面目だから一生懸命仕事のこと考えちゃうし、意識的に作らないと心休まる暇がないんだろうね。
けどそれじゃ壊れちゃうから。
いやーかっこいいです。
「休みてーだりー」みたいな連中に見ろって言いたいよねぇ。笑
ドキュメンタリー作りたいって言ってたけど、そんなもん作ったらバカ売れだよ。笑
見てみたいような、見たくないような。
裏側まで本当に知っていいのかなってね。
だって嵐全部見せますよとか言ってたんだもん。
なんだろ。見せてやるよ!とかって言われるとやっぱいいよって思うような、天の邪鬼な気持ちですかね。笑

 

 

MISSの相葉ちゃんもよかったなぁ。
本当に丁寧にインタビューに答える人だよね。
なんか、インタビュアーに対してもすごくあたたかく接してるっていうのが伝わってくるんだなぁ。
人に対して本当にあたりが優しいんだろうな。
ファンに対する感謝の言葉も、読んでて心温かくなりました。
動物に対してはフィルター通さないって話もすきだよ。
つかやっぱ自分でもチャイマイは4、5歳の子でやりたいって思ってたんだ(笑)
相葉ちゃんとちっちゃい子がきゃいきゃい言って遊びまわってるの見たーい。




日経エンタもすごいインタビューよかったわぁ。
やっぱ、取材相手がいいとインタビューしてもいい話しか出てこないんだろうね。笑
出版社は楽だろうね。なんて。
そういう相手を選んでるんだよね。

国立でやったたくさんの「狙い」が分かって感動しました。
すごいわ嵐は。
18時3分の東京の日の入り時間も計算して狙っていったって。
その時間に合わせてスローな曲を持っていったのは、ゆっくり日が暮れていく中でスローな曲を使ったのは、同じ時間を共有してることをいつもより強く感じてほしかったからって。
そうそうそう、それだ。
あのとき同じ夕暮れの中で、きれいだなぁとかすごく幸せな気持ちになったのは、私たちだけじゃなくて嵐も同じで。
Still×夕暮れとかほんとにね。
自然現象なんて野外じゃないと見られないもんね。
泣けてくるよ。
会場が大きくなってもファンとの距離を感じさせないようにするってところもそうだし。
もう、ほんとに泣けてくる。


 

泣けてくるといえば・・。
きのう名古屋ではメインキャストがオンエアされました。
えっと、不快な気分になる方もいると思うので隠します。
それでもよい方だけどうぞー。


続きを読む >>
ARASHI-tv comments(1) -
trickster

明日ですなーフレパSP。
日付的に今日だけど!

9時前の予告で「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」のにのちゃんが流れた〜♪
さすがお笑い好きなだけあって完璧だった。
つなぎが赤色っていうのも新鮮。
あーかわいい。
ビジュアル絶好調!!

ちょろっと流れた、設楽さんと肩組んでガッツポーズしてるところがいい!
この2ショットとてもいいです!



設楽さんすきだわーうん。
あの余裕っぷりとかいい。
流星出なかったら注目するような人じゃないんだけど。
注目したらなかなかいい感じで!
てゆうか下の名前、おさむ(統)って読むのか・・。
あ、OSAMだ〜(で



いやー
今日のキングオブコント録画しちゃったよね(笑)
編集してバナナマンのところだけ残そうと思います。



しかも宿題くんにバナナマンが出た回、見返しちゃった!←どんだけ
日村ドンの件おもしれー
そして翔ちゃんの髪型が違いすぎてビビる!
4.29ってこんな感じだったのかー
ブログさっぱり書いてない時期の話だからか記憶が薄すぎる。
リーダー髪色めっちゃ明るいしなー
そんで相葉ちゃんはサラサラで短いし黒くない。笑
潤くんはアンニュイ路線ですてき。けど顔が黒い。笑
にのちゃんはフレパから切った後って感じだな!
10円おじさんに群がる嵐がかわいすぎたよー。
Get wildはもう日村さんの曲と化した。
バナナマンと嵐ってなごむ組み合わせだなぁ。
てか、そのころはきっと共演するなんて本人たちも思ってもなかったんだろうな〜。



日村さんも設楽さんも演技力あるなぁと思った。
コント見て。
つかはじめてバナナマンのコント見たけど、めっちゃおもしろいやないかい!!
今日のは朝礼と宮沢さんネタでした。
某動画サイトで他にもコントいろいろ見ちゃった。
誰かDVD持ってないかなー・・・
と、お笑い基本的に興味ない私が初ハマリです(笑)



今日の悔しかったなー
絶対バナナマンが優勝するとおもったのに。
1個目のコントのが面白かったけど。
てか日村さん緊張しすぎっ(笑)



みくしーで結果のこと色々言われてるの読んだー
ねー、審査員の8分の5を吉本芸人が占めてるのもどうかと思うけど、根本の問題はその審査方法をとったTBSだと思った。
せめて匿名にしなきゃ、違う事務所の先輩に票なんて入れられないと思うなぁ。
結果発表の雰囲気もなんか異様だった。


てかまぁ・・
何が面白いと感じるなんて人それぞれだし、そもそも順位つけること自体ナンセンスだ。
緊張感が生まれて1000万賞金もらえてって、番組的に面白くなるのはわかるけど。
出る側の意気込みも違うだろうしね。
けどやっぱ順位つけるってすごい難しい。
あたし人と笑いのツボズレてるし。笑
勝手に一人でいつまでもウケてたりするし(キモイです
うーん
つまり言いたいのは、なんで楽しい気分をその後多少なりとも損なわなければならなかったのかってこと。



って、グチグチネチネチうるせぇな(笑)
すまない!
お笑いそこまで詳しくないくせに出過ぎたマネを!
すごい悔しそうな設楽さんたちを見てつい!(笑)
けど、おめでとうございますをあの場できちんと言えるのは大人だと思いました。



 

そうそう〜
今日勉強してて頭剥げる!と思ったから(どんなだ)休憩にfrendshipの雅紀さん見たらちょーーーーーーーー癒された!!笑
あの笑顔はなんだー!!
天使のようだった!!
登場シーン見ただけでHP回復したよ。
・・・やすー。

 


 

コメント返信

 

続きを読む >>
ARASHI-tv comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links