

- - -
くすぐったい
G!
オープニングが面白かったー!
ロマンスは技の名前って教えて実際にちょっとやってみるかずくんかわいー★
んで、終始大ちゃんがちいさく笑っててかわいー和むー(*´Д`*)
「発射3秒前」?のとき真っ先に笑っちゃう翔ちゃんもすき!
くすぐったくお兄ちゃんって言う相葉さんには爆笑でした。
ありがとうございます、バラエティ隊長!


ヲタ芸のロケ。
かずくんが少しだけ秋葉原ということで生き生きしているように見えるのは気のせいですか(笑)
部屋に入っていくとき、押し合いながら躊躇ってる大宮かわいーv
まじで嫌そうだったけど、決意決めて入っていくかずくんが何とも(笑)
大ちゃんが一緒に混ざって飛んだり回ったりしてるの見て大爆笑してたね。
口ぱっこーって開いて目をぎゅって閉じてバタバタして笑うの可愛いよなー(´∀`)←見すぎ
もひとつマニアックなこと言えばカメラのシャッターを頼まれるとこもなんかかっこよくて好きだったよ。

『200%承知してるんですが〜』のあたりの冷静な言葉選び?いいよね。
ちょっとした危機までとはいかないかもだけど、そういう場を上手く乗り切るよね。
あっこで苦笑いとかしない方がいいんだよね、きっと。
あ、でポとクマさんの間にそれとなく止めに入ってくのもいいなぁ(ベタ褒めかよ
てか、ダンスバトルさ、ヒップホップ軍団VS大宮SKで対決してほしかった!
絶対違う意味で勝ってたと思うのよねーん(笑)
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
ドS番長の初恋
タダ食いだ!
ヒィィーかずなりんかわゆすぎ(*´Д`*)
まるでむしゃむしゃって音がしそうなの!
ちょいアヒル口きた!
見つめる目も可愛いー!
あぁVivaスロー再生(´Д`)ノ
カチューシャ無意味に可愛いし!(´∀`)

あたしやっぱ前髪上げたじゅんくん好きだなー

『聞けや!』
とかブラック雅紀だね!
意外、好きよ。
相葉ちゃん、笑った時の目尻のしわが可愛いことに気付いた。
早くどうぶつ園のイルカがみたい!

かずくんさ、のってくれないからってキレちゃうから仕方なく先生合格出してあげてる感が否めないよね(笑)


森アナに爆笑やんか、櫻井くん(笑)

つーかさ、今のかずくんに仁平さんはあぶないでしょ。
明らかに一休さん路線まっしぐら!(゜∀゜)

いとおかし…
おかしってなんだっけ?
愛しいとか美しいとかだっけ?
わ、なんだっけ意味…(古典得意なくせに


あたし鳥人間の句が一番好き!(笑)
てか雅紀の句結構ぜんぶ好き(´∀`)


耐震の句、リアルに新聞とかに投稿されそう。
カチンときてたんだ、かずくん。
好き、そういうとこも。


キャプテンさすがだよね。
ロナウジーニョ。
キャプテンのバックにちんまりと4人が映る画がいい感じだった。


あーわろたわろた!


ハチクロのCM確保したよん!
翔ちゃん、やばい!
これはキュンだよ!
はぐちゃん…みたいな!!(わかんねぇ




メールとかコメレス溜めててすいません!



学校、一応明日から夏休みだよ。
…まったく関係ないけどね!
クラブ頑張るのみとしか言えないわ(笑)
明日明後日はレッスンだー
こえーよ!
また叱られる…
口にヘルペスの後輩復活したよ(;∀;)
それだけでかなり気が楽に。


あ、AO入試するのやめました。
AO入試の対策する余裕ないわ。
一般公募と特一の推薦と、あとは3教科の一般入試等で頑張ります。
なんてったって日本で一番たくさん入試受けるチャンスがある大学なので(笑)
AOにこだわるの勿体ない。

あ、で漢検2級をいきなりとるつもりです。
一ヶ月前からコツコツいったらいけそうかなーと。
取れる資格は欲しい。



あ、応援団の名前の当て字決めた!
『雅舞雫嬢』
にしましたん。
これであんな嬢って読める人が一体何人いるかな、みたいな(笑)
Gの嵐 comments(1) trackbacks(0)
茜色に染まれ
にゃーん!
猫になって登場してみました。
最近寝るの10時過ぎ〜11時の間なんですけどー!
こんなんでいいのか受験生!
クラブしかしてなくていいのか!?

…いいわけない(チーン

今はクラブの昼休憩だよーん。
なんとなくエントリしたくなった。


今日は課題曲と自由曲の合奏だよーん。
合奏が休憩除いて4時間以上あるっていうね!
最近セクションばっかだったしね。
久々にいっぱい合奏だよー
怖いよー(笑)



てかてか!
NEWヘアかずなりん、激可愛い!!(ノ∀`)・゜・。
やっばいってだから!
茶色い加減もいい◎
長さはもう1騨澆靴いな。
するとコンで見る生かずなりんはストライクゾーンじゃないか!(ノ∀`)・゜・。
しょーちゃんよりも可愛いかもしれん!
しかもたまに嘘みたいにすっごい男前だし。
うえーん(;∀;)


インプールは萌えの連続でもう…!
髪黒いけどそれがセクシーみたいな。
潤くんはネックレスが大変邪魔そうですがね(笑)
ふたりともかっこいいよーー
ツボがありすぎたわ。
何回リピったか!
毎朝見てるってば(笑)
栄養ドリンクみたいなもんだね。

夏はいいな、忙しくて辛くて楽しくて!




ではクラブ再開してきます。
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
これ誰が仕組んでるの?
うーわーニノ嵐見てらんないよー(;_;)
怖い怖い!
にのが怒りを我慢してんのが無理(笑)
キモイー!
この雰囲気に息がつーまーるー!(見てるだけですけど?

「そっか」
可愛いーv

うーわー触れないでー(/_;)

いやーーーむりー!!

「してないでしょ」

がんばれーかずー!

笑ってるー!


すげぇ!!
超冷静!!!!!!!!爆笑

うわ、尊敬するわ。


と、いう結論に行き着きました(´∀`)

スタジオの4人可愛いなしかし!


では勉強再開しまーす!
いい息抜きになったわ!(笑)
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
アイズッチャー二宮
どうもー
ちゃっかりまた久しぶりな感じになってしまいました(-_-)
昨日は今年で一番ダラダラしたよ。
まず、14時間くらい寝たし。
起きたけど布団の中でずっと携帯いじってたし(・・・
あと家の掃除したり、ビデオ鑑賞アンド読書で。
あー有意義だった。(オイ

昨日マジで何も勉強しなかったーーー!
そうだろうと思って金曜日に日本史進めといてよかった(笑)
明日は日本史と生物と古典というミラクル3時限。
え、なんで3時限あるの>誰
次の日は数学で1時間しかないっていうのに。
はぁああ・・・!



触れてなかったけど!
この前のGの嵐、だいばくしょうでした。
ナニガって、櫻井さんの絵とそれに対する4人の反応に。
潤くん冴えてるほんと。
翔ちゃん、みんなに言われすぎてご機嫌ナナメっぽくなってるし!(笑)
トントン相撲めっちゃ面白かった・・・
アッハッハッハ!って笑った。
嵐かわえぇなーほんと。

つーか、大宮ど可愛かったんですけども(*´∀`*)
あたし的には、佃煮を「俺意外とこういうのいけるんだよ」ってパクつくにのが好きでした。
だからお前も食えよ?的な。
要するにー!
Sにのが好きってことです(オオーイ
カツラまたずれてるけどね(笑)
もう取っちゃえばいいのにー

あー孫嵐まじで見たい・・・!
キャップだったとか?


3月17日に嵐の特番あるって本当ですか?
ブログ巡りしてて知ったんですけど。
いやー、3月楽しみが多すぎてやばいっす。
もっと満遍なく頂戴って(笑)
あとHDDレコーダーを誰か買ってください。
切実に、ビデオではもう無理でしょ?(シーン



ちなみに今嵐音をMDプレイヤーで聴いてます(で?
まつもっこりとか懐かしい・・・(´∀`)
爆笑だよねコレ。
いつ聞いても、いつも違うところで笑えるから凄い。

アイズッチャーニ宮カワイイ・・・!・゚・(ノД`)・゚・
欲しい!

つーかにのの舌足らずな喋り方がとっても可愛い!!



カテゴリ分けするのが面倒なので、バトンとかコンとか以外はノットセパレートで。
え、セパレートで合ってるよね?(笑)
と思ったら、separateは分離の方でした(あぶねぇ
分類するはclassifyでしたー
で、categoryは種類, 部類, 部門だそうです。
ちょっと勉強になった!(笑)








コメント返信(透子ちゃん★ありさ★ユユちゃん)

続きを読む >>
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links